gallery work link blog twitter




お仕事ですが、2017年3月以降のお仕事募集しております。
ご依頼、ご相談は、 twintail★unan.sakura.ne.jp (★→@) までよろしくお願いします。



2016年08月18日

大変ご無沙汰しております、桜井柚南です。
アップして良い絵はあるのですが、それはまた今度に。


8月21日(日)にビックサイトで開催されるCOMITIA117に出ます

スペースは に04a

ファンタジカとラグナブレイクで描かせていただいた絵を数点とオリジナル絵をまとめたイラスト集です。
表紙↓


B5/20頁/500円

前回いらっしゃった方で、ペーパーについていた引換券お持ちの方にはポストカードをお渡しいたしますので、
遠慮なくお出しいただければと思います!どーんと来い!


最近twitterの方が情報が速いかと思いますので、
最新情報はツイッターをご覧いただければと思いまする


こっそりフルグラTシャツ作ろうと思っているのですが、ほしい方いるのか気になるところ





2016年03月01日

確定申告が終わりましてつやっつやです、こんにちは、桜井柚南です。

イラコン出そうと思ったけど、出せずに、線画のストックだけが増えていきます。
そのうち、ばばばばっと仕上げて、ドヤ顔でまとめてアップしたいです(願望)。


お仕事絵デス

まずはエミルクロニクルオンライン!
イリスカード第34弾で1枚描かせて頂きました!



久しぶりにECOで描かせていただいてので、等身低めデス!
そして、若干アニメ塗り寄りにしてみました。
全体図は公式HPでご確認頂けます〜。

http://econline.gungho.jp/
アーチャー以来なので、数年ぶりだと思います。
ECOキャラはいつ見てもかわいい。



あとは、.hackの最新作、ニューワールドでも描かせて頂きましたン。

配信当初から遊んでますが、最初は色々、本当に色々あったのですが、
運営さんがとても真摯に対応していらっしゃって、好感度高いです(何事)。
3Dキャラ、モデリング大変だったんだろうなーと思っている。

ということで、描かせて頂いたキャラ達です。



鼓舞の魔杖パティ




自由奔放ラキラキ

です。
ありがたいことに、塗りに関しては、色々修正を入れて頂いているのですが、(画像は修正して頂いた後のモノです)
とにかく、とにかく、キャラクターが可愛らしくなるように頑張りました。ぐふふ

修正が入って、こんなに良くなるんだよ!って提示していただくと、
最近は、いい意味でやる気が沸くのですごくありがたいです。好きだ!
もちろん、修正が入らないのが、いちばん嬉しいですけどね……




パティちゃんはね、実装されたのを見た瞬間に、こんなにメロンに描いた記憶がねぇ!って叫びそうになりましたが、
見返したら、大きさは変わりなかった……。もうあの時の自分を褒めてあげたい。エライぞ、自分。


ラキラキちゃんは、フードがキイロってだけで、たまりませんですた。
昔から、キイロい被り物が好き。それにしてもラキラキちゃん可愛いよね。


では、また!






2016年02月16日

こんばんは、桜井柚南です。
遅くなりましたが、コミティアありがとうございました!
楽しかった〜!
5月も出る予定ですので、よろしくお願い致します。


お仕事絵、出していいよーといわれたので出す!

逆襲のファンタジカで描かせて頂きました。
描いた時期は、1年位前のものから、最近まで色々です。


調伏師 伽耶

日本人ぽい顔を目指し、あーでもない、こーでもないと。
数珠とか真珠がすごく好きで、たぶんこの辺りから、クリスタルブームが始まってて、未だに健在。



聖なる夜のテューネ

リボンがプレゼント包装みたいになっているのを、たまに描きたくなるブーム
キラキラと透ける薄い布の組み合わせはたまらない。そして永遠の白ニーソブーム。ニーソは白に限る



愛しの贈り物アレイト

背景。チョコレートとマカロンとビスケットと食パン。お菓子の家みたいなキッチン。
描きながら、マカロン食べたくて仕方がなかった。チョコは買ってきててかりとか見ながら食べてました。



九麗の姫ファネット

とにかくキラキラさせたかった記憶があるのです。キラキラは永年のテーマ。キラキラさせたい。



神無しの魔スエテ

かぼちゃパンツが描きたくて。角が気に入ってる。あと、オレンジ系と紫系の色の組み合わせはとても好き。



魔の混沌レリック

この子、かなり気に入ってるのです。
くるんくるんの髪の毛もそうだけど、アミタイツとピンヒールブーツ(ニーソでも可)の組合せ最高だと思う。



饗しの冒険ルルパ

ボイン
それにつきる。あと、お肉食べたい。お肉……お肉!



魅了の魔銃アッファ

ぷにぷに子!ぷにぷにしてる子好き。
そしてやっぱりキラキラしてるの好き。またぷにぷにな子、描きたい。



逆襲のファンタジカでは、ちょこちょこ描かせていただいているので、よろしくお願い致します〜



あ、gallery改装中です!
さすがに仕事絵まとめておきます。
どどどんどん。





2016年01月18日



表紙絵デス。 コミティアでます。
K19aです。
B5/12頁コピー本です。

webで描いたイラストとか詰め込んでおります。
よろしくお願い致します。
特にエロくはないです。





3月は微妙に埋まっておりますが、2016年3月以降のお仕事を募集しております。
4月以降は確実ですが、3月はお問い合わせ頂ければと思います。
よろしくお願い致します。







2016年01月04日



あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
冬コミは落ちてしまって出られなかったので、
1月のコミティアでラグナブレイクで描かせて頂いた絵のまとめ本を出す予定です。

近況はツイッターで更新してますのでよろしければ。
twitter


あ、今年の3月以降のお仕事募集しております。



>>2015年 2014年 2013年 2012年




GF
http://unan.sakura.ne.jp/

http://unan.sakura.ne.jp/banner.gif

auther:桜井柚南(ゆうなん)
  

何かありましたら。
twintail☆unan.sakura.ne.jp
☆をあっとマークに変更してください